会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。
一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよね。

でも自分は美人でもエリートでもないし、そもそも無理な話だ…と諦めていませんか?
実は、エリート男性が好むのは、意外と誰でもなれそうな女性なのです。

今回は、エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴をご紹介します!

交際クラブ・デートクラブでデートをお考えの皆さんも是非参考にしてみてください。

エリート男性から好かれる女性 | エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

1. エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

では早速、エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴をご紹介します。
少し頑張れば誰にでも達成可能なことがほとんどなので、ぜひ参考にしてみてください。

1) 愛想がいい

エリート男性だって、愛想がよくて話しやすい女性には、普通に惹かれます。
「それなら全員当てはまるんじゃない?」と思うかもしれません。

しかし、四六時中ずっと愛想をよくできる女性となると、案外少ないですよね。

機嫌のいいときは愛想よくできても、疲れたらつい愚痴をこぼしてしまう。
また、人目に触れるところでついつい文句を言ったり、ため息を吐いたりしてしまう。
人間なら普通ですし、悪いことではないです。

しかし、いつもにこにこしていて、いつ話しかけても笑顔で応えてくれる。
いつでも話しかけやすい雰囲気がある。

このような女性は、エリート男性に好かれやすくなります。
普段から愚痴や文句をこぼしがちな人は、それだけでも気を付ければかなり変わる可能性がありますよ!

2) ファッションセンスがいい

これは、エリート男性に好かれる、いわゆるイケイケの女性の特徴です。
エリート男性の中にはもちろんこういった女性を好む人もいるので、ご紹介しました。

ただ、ファッションセンスに関しては、いきなりモデル並みのものにすることは難しいですよね。
それぞれに似合うファッションがありますし、好みだってあります。

そのため、ファッションセンスについては、無理に変える必要はありません。

自分が今もしかするとちょっとダサいかも…という自覚がある人は、ファッション雑誌などで勉強をして、少しトレンドを取り入れたりすると素敵ですね。
ある程度トレンドを取り入れていたり、自分に似合う服を清潔に着ていたりしたら、それほど問題はありません。

洋服選び | エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3) 自立している

エリート男性は、仕事が忙しいことがほとんど。
そのため、一人の時間・プライベートを大切にしている人が多いです。

そのようなエリート男性は、自立している女性を好みます。
女性も忙しくて、お互いにプライベートの領域が守られることを望むのです。

これに関しては、バリバリ忙しい仕事を持っている女性はそれでOKです。
しかし、残業のないゆったりした事務職の女性も、無理に仕事を変えることはありません。

要はきちんと仕事をしていて、男性のプライベートに干渉しない女性であればいいのです。

一人でいるのが寂しくて耐えられないという女性は、一人の時間を楽しむ術を身に着けるといいですね。

4) 教養がある

エリート男性は、当然ながら頭がよく、回転も速いです。
そのため、教養がないと「こんなことも知らないのか…!?」と驚かれてしまい、好かれるには程遠くなってしまいます。

会話をしていて、その内容について質問をしたけれど、実は一般常識だった。
男性の話している内容が理解できなくて、ついていけない。

このようなことにならないために、一般常識や教養が足りないと感じる人は、意識的に身に着けていきましょう。

ニュースや情報番組を積極的に見るのもいいですし、本を読んでみるのもいいですね。
ポイントは無理をせず、なるべく楽しんで細く長く取り組むことです。
エリート男性との会話がもっと楽しくなりますよ!

料理する女性 | エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

5) 料理や家事ができる

エリート男性というのは、家系がエリートであることが多いです。
そのため育ちがよく、小さい頃から家事の行き届いた綺麗な家で、きちんとした手料理を食べることに慣れています。

そこで、料理や家事ができる女性というのは、エリート男性から好かれやすくなります。

エリート男性が好むような、健康的で家庭的な料理を作って、振る舞ってみましょう。
きっと美味しいと喜んで、好感を抱いてくれるはずです。

料理や家事が苦手だという女性は、ここは努力しかありません。
理想的な奥さんを想像しながら、料理・洗濯・掃除など、日々練習を積み重ねてみてください。

2. 最後に

エリート男性は、高嶺の花は案外選びません。
もちろんイケイケの女性を好む男性もいますが、ほとんどは普通に愛想や教養があったり、料理ができて自立したりしている女性を選びます。

ぜひ今日から、エリート男性に好かれる女性を目指す第一歩を踏み出してみてください!

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

26988 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

22438 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

21489 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16588 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top