会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

東京で人気の大人のデートスポット

交際クラブで知り合った女性と親密な関係になるには、女性を満足させてあげられるような、お洒落で高級なデートプランを考えなければなりません。
経済的に余裕があって、なおかつ場所選びのセンスが良い、女性が喜ぶツボを心得ている……。
こういった男性はモテますし、女性との関係も長続きします。

今回は、デートクラブ利用者に人気な東京都内の大人向けデートスポットをご紹介します。

これから交際クラブでデートを考えている方はぜひ参考にしてみてください。

1. インペリアルラウンジ アクア【日比谷】

女性との初デート、初顔合わせにぴったりなのが、帝国ホテル本館最上階にて営業を行っているラウンジ「アクア」です。
モダンで高級感あふれる店内からは日比谷の街並みが一望でき、夜には美しい夜景を眺めることができます。
軽食系のお店としては最もグレードの高い部類に入りますから、初デートの場所としてここを選んでおけば、失敗することはまずありません。
女性もきっと満足してくれることでしょう。

ラウンジの奥には本格的なバーも用意されており、そこではオリジナルの各種カクテルを楽しむこともできます。
軽くお酒を飲みながら女の子と話したい、まずはお互いに自己紹介をする時間を設けたいという方におすすめです。
日比谷の街並み、夜景を眺めながら、素敵なひとときをお過ごしください。

東京で人気の大人のデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. 恵比寿ガーデンプレイス【恵比寿】

ショッピングや食事、映画などを一度に楽しみたいカップルには、恵比寿ガーデンプレイスがおすすめです。
同施設にはアパレル、ジュエリー等の各種ショップや、高級寿司、肉料理、バー等の飲食店が軒を連ねており、まさに大人のデートスポットといった印象。
様々なデートが楽しめます。

お気に入りの彼女に服やジュエリーを買ってあげるもよし、高級料理をご馳走するもよし。
美術館や映画館、エビスビール記念館なども入っているため、その気になれば丸1日つぶすことも可能です。
デートに必要なものがすべて揃っていますので、いちいち移動をする必要がなく、デートをしていて疲れないというのも恵比寿ガーデンプレイスの魅力のひとつです。

場所選びに迷ったり困ったりした時には、この施設を利用してみてはいかがでしょうか。

東京で人気の大人のデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. プラネタリウムBAR【白金台】

お酒が好きな女性とデートをするのなら、プラネタリウムBARがおすすめです。
このお店では客席全体に映し出される星空を眺めながらお酒を飲むことができます。
日時を指定すればその日の天体を観察することもでき、誕生日のお祝いにもぴったりです。

店内は落ち着いた雰囲気で高級感があり、オリジナルメニューの12星座カクテルは見た目も味もばっちり。
とてもお洒落なお店ですので、センスの良さをアピールしたい男性や、マンネリ防止のために一風変わったバーを利用したいという男性におすすめです。

利用状況によっては貸切も可能で、現在オンライン予約も受け付けています。
彼女と特別な1日を過ごしたい方は、ぜひプラネタリウムBARの公式HPをご覧ください。

東京で人気の大人のデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

4. RISTORANTE PEGASO【南青山】

RISTORANTE PEGASOは南青山にある本格イタリアンのお店です。
牛ランプ肉の炭火ローストや生うにの冷製カッペリーニ、真鯛のカルパッチョなど、見た目も華やかな高級イタリアンと100種類以上のワインを楽しめます。

ディナーコースは全部で3種類。
最もグレードの高いPEGASOコースを予約すると、地下1回の個室席を貸切で利用することもできます。
個室でゆっくりと食事をしたいというカップルにおすすめです。

同店では定期的にピアノコンサートも開催されており、音楽が好きなカップルにも適しています。
プロの生演奏を聴きながらする食事はムード満点で、彼女との距離が縮まること間違いなし。
高級志向の女性とデートをするのなら、ぜひとも押さえておきたいお店です。

東京で人気の大人のデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

5. 太月【表参道】

洋食よりも和食派のカップルにおすすめしたいのが、表参道にある高級日本料理店「太月」です。
太月は各グルメサイトでも高い評価を獲得している名店の一つで、メジマグロの造りや、いくら玉〆、鮭ごはんなど、純和風の絶品料理を楽しめます。

席はカウンターと個室の2種類。
いずれも高級感あふれる空間ですが、料亭にはドレスコードがないので、私服で気軽に立ち寄れるというのもこの手のお店の魅力でしょう。
ドライブやショッピングを楽しんだその足で入店することができます。

太月には現在4つのディナーコースが用意されていますが、一番のおすすめはお任せフルコース。
極上の日本料理をお腹いっぱい食べることができます。
量が少な目のコースも用意されていますので、少食の彼女とデートをする場合にも安心です。

東京で人気の大人のデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、東京都内で人気のデートスポットをご紹介いたしました。
上記のお店に彼女を連れていけば喜んでもらえること間違いなし。
経済力やセンスの良さをアピールすることもできて、彼女との距離が今よりもっと縮まることでしょう。

デートスポットの選定が良ければ、彼女との関係も長続きします。
交際クラブで知り合った女性とデートをする場合には、ぜひ上記の5店をご利用ください。
まずはインペリアルラウンジアクアで軽くお茶をしてみてはいかがでしょうか。

東京で人気の大人のデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

26975 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

22347 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

21476 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16562 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top