会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方まで幅広い年代、職業の方に登録していただいております。
ここでは、その会員様の中から一部の方にご協力いただき、10カラットを利用してみた感想をいただきましたので掲載いたします。
まだご登録を検討中の方や、現在すでに利用されている他の女性会員様の参考になれば幸いです。

① 交際クラブを利用したきっかけ

最近友達と話している時は、もっぱら「パパ活」の話題で盛り上がっています。 私も前から凄く興味があったんですけど、色々調べていくうちに「怖い思いをした」とか「ストーカー被害にあった」とか、怖い口コミが多くて、『怖い思いなんてしたくないから話を聞くだけで充分』なんて思っていました。

そんな私が登録することを決めたきっかけは、いつもの友達がパパ活の話題で盛り上がっていたとき。 私以外はみんな交際クラブに登録している子ばかりで、「パパに○○を買ってもらった」とか「凄いお金持ちのパパを見つけて、今度のお休みに海外旅行に連れてってもらう」とか終始パパとの話ばかり。 「なんで○○は登録しないの?○○も絶対登録したほうがいいよ!」 と周りからの強い推しもあって、本格的に交際クラブを探すことにしました。 調べてみると交際クラブは沢山あり、自分に合った交際クラブなんて分からないので、色々自分なりに調べてみて、この10カラットに決めました。 なぜここにしたのかというと、【周りの友達も登録している子がいて安心だった】という点と【口コミが良い】【初心者にお勧め】って書いてあったから。

面接の日まではドキドキと不安だったけど、実際面接してみると、面接という感じでは無く、紹介用のプロフィールを作成したり、登録の流れを説明してくれるという内容で、あっさり登録出来ました(笑) 怖いお兄さんが出てきて、逃げられない雰囲気だったらどうしよう…って思ったけど、実際は優しいお姉さんで、分からないことだらけの私に丁寧に説明してくれて、本当にあっという間!面接なんて言うから、落ちたらどうしようってヒヤヒヤしちゃった(笑)

デートまでの流れ(女性会員様)
デートまでの流れ(男性会員様)

② はじめてのオファー!

無事に登録が完了し、後はオファ―を待つのみ! 誰にもオファーがあるわけでは無いから、もしかしたらオファーが来ないかもしれない……と不安でしたが、登録後間もなくして初めてのオファーが! 嬉しくて、もちろん二つ返事で直ぐ交際クラブに連絡をしました!

いよいよデート当日。 待ち合わせ場所は、六本木にあるグランドハイアット東京のロビー。 人生で初めてのシティホテルは敷居が高く感じて、すごく緊張していたのを思い出します(笑) 待ち合わせ時間になり、男性に電話をかけ、いざ初対面!! どんな人が来るんだろう…と不安とドキドキでいっぱいでしたが、私の想像をはるかに超えた、スーツでビシッと決めた素敵な男性で、良い意味で想像を裏切られました!

ホテル内のレストランを予約して下さり、そのまま二人でレストランへ。 高級な料理とお酒をいただき、これだけで大満足! 普段行けないような場所で食事が楽しめるのも、交際クラブの醐酸味ですよね~。

食事を楽しんだ後は、男性から一万円程度の交通費をいただき、その日は解散しました。 男性も私を気に入ってくれたようで、連絡先を交換し、後日また会う約束をしました。 こんな素敵なところで食事が出来て、さらに1万円も貰えるなんて……改めてもっと早く登録しとけば良かったとつくづく感じました。

どんな男性会員が登録しているか?
どんな女性会員が登録しているか?

レストランでディナーを楽しむ男女 レストランでディナーを楽しむ男女

③ 2回目のデート

私「今日はありがとうございました!ご馳走様でした」 男性「こちらこそ、○日にまた会いましょう」 一回目の食事が楽しかったので、後日その男性とまた会うことになりました。

待ち合わせ当日。 その日の待ち合わせ場所は、恵比寿にある『ウエスティンホテル東京』のロビー。

前回のグランドハイアットとはまた違った、ラグジュアリーなホテルで感動したのを覚えています。 パパ活をするようになって、色々なシティホテルに足を運べるのも、パパ活の特権ですよね!

待ち合わせ時間になり男性と合流。 今回もホテルの中にあるレストランを予約してくれていたようで、そこで食事を楽しみました。 初回のような緊張は無く、自分の話も出来たりして、初めて会ったときよりも余裕のある、楽しい時間を過ごすことができました。

その男性とはフィーリングが合ったので、月に何度か継続して会う約束になりました。 その男性が私の初パパ(笑)

そのパパとは、シティホテルの中のレストランをはじめ、有名なお寿司屋さんや高級フレンチなど、普段行けないような食事にたくさん連れて行ってもらいました。

今度の長期休みには、初の海外旅行に行く予定!本当優しいパパに巡り合えてよかったです。

デートまでの流れ(女性会員様)
デートまでの流れ(男性会員様)
よくある質問

レストランでディナーを楽しむ男女その2 レストランでディナーを楽しむ男女その2

④ その後のパパとの関係

その後、そのパパとは月に何度か会う約束をしていました。

色々なデートをしましたが、初めは食事デートだけだったのが、付き合いが長くなるとウインドウショッピングをしたり、映画鑑賞や美術鑑賞など、色々な場所に一緒に行ったりしました。

パパに「普段一人で行けないようなところに一緒に行きたい」と言われ、グランドハイアットのイチゴビュッフェに行ったりもしました!(笑)

長期休暇の際は国内旅行で温泉などにも行ったりして、本当彼氏みたいな感覚でお付き合いしています。

最近だと、パパが出張で上海に行くということだったので、その出張に後からついて行ったりもして、初の海外旅行にも行けました♪

日々の交通費はもちろん、奨学金の返済や家賃なども払ってくれて、交際クラブに登録して本当良かったと思う毎日です。 普段経験出来ないことが経験出来たりするのも、交際クラブに登録していたからだと思います。

交際クラブやパパには本当感謝しかありません。

デートまでの流れ(女性会員様)
デートまでの流れ(男性会員様)
今後も関係を続けたいなら

レストランでディナーを楽しむ男女その2 レストランでディナーを楽しむ男女その2

ダミーイメージ | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

25974 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

20631 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

20202 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16276 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top