会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

女性がチェックしている、交際クラブでデートする時の男性のファッション!【大阪編】

交代クラブの男性はファッションが独特な人が多いです。

特に大阪の男性は個性が強く、女性に受け入れないこともしばしばあるんだとか。

女性がチェックしている男性のファッションについて知りたくありませんか。

今回は、女性がチェックしている、交際クラブで大阪デートする時の男性のファッション!についてご紹介いたします。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。

1.トップスとボトムスは相性がいいものを

一番目に付きやすいトップスは、男性であればシンプルなものが好印象です。
例えば白シャツは仕事終わりのデートにも使えるファッションアイテムのひとつ。
汗によるシミや黄ばみを抑えることで清潔感もアップします。

さらにトップスで抜かしとして使いたいのが大きなTシャツです。
Tシャツに使われる素材をレーヨンや麻など風合いにこだわることで、大人の余裕を演出することができるでしょう。
柄物を身につけやすい大阪人特有のサービス精神の個性は、モテるためにここで一旦封印。
柄物のトップスだとどうしても幼く見えてしまい、大人の余裕が引き出せないからです。

トップスにこだわりを持たせても、ボトムスが抜けすぎていればかっこいいファッションコーディネートとは言えません。
仕事終わりでも着ていけるスラックスは、女性受けがいいファッションアイテムのひとつです。
主にタックが入ったスタックスは脚長効果もあるので、スタイルが気になる男性にもぴったりなアイテムになっています。
程よいきちんと感がかっこいい男性を演出していると言えるでしょう。
一方で、チノパンはカジュアルすぎるということで、あまり女性ウケは良くないようです。
あくまできちんとした雰囲気が出せる、シンプルなコーディネートであるかどうかを女性はチェックしています。

女性がチェックしている、交際クラブでデートする時の男性のファッション!【大阪編】 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2.ブランド物を身につける時の注意点

富や成功の象徴としてブランド物を身につける男性もいらっしゃると思いますが、ここで気をつけてほしいことがいくつかあるんです。

まず、おおっぴらにブランド物とわかるアイテムを見せびらかさないことが挙げられます。
交際クラブの男性はスペック高くが高いため、人に見せるというセルフプロデュースも得意です。
そのため、逆にアピールしてしまうと胡散くさくなるので、女性が逃げていくということが起きやすくなります。
それを未然に防ぐためにも、ファッションアイテムでは、カバンや時計など小物使いでブランド物を身につけると好感度が上がるでしょう。
ただお金持ちだとアピールしたいがために、トップスで目立つファッションをしていたらかっこ悪いと思われて、その後のデートにつながる確率が少なくなるかもしれません。

どんな時もサービス精神が強い大阪人の男性で、ブランド物を身につけるなら財布がおすすめです。
お手当ては封筒や銀行振込などで渡す人が多いかもしれませんが、食事代やデート代などのシチュエーションでは、財布から支払う人が多いはず。
そこでチラリとブランド物の財布が見えれば、ファッションセンスが普通でも「エリートな男性なんだ」と女性に良いイメージを植え付けることができます。
もし大人の関係を交際クラブの女性と結びたいなら、布に直接吹き付けるファブリックミストや香水もおすすめです。
距離が近くなる関係だからこそ、匂いも気になるところ。
ブランド物の香りがするものは少し強めのものが多いです。
そのため男性特有の体臭が気になっても使いやすいという一面があります。

女性がチェックしている、交際クラブでデートする時の男性のファッション!【大阪編】 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3.ギラギラと目立つアクセサリーはほどほどに

ファッションのワンポイントとして、アクセサリーをつける男性も多いと思いますが、付けすぎると逆効果です。
交際クラブの女性はしっかりした自分を持つ男性がかっこいいと思う人が大多数なので、アクセサリーをジャラジャラつけている人は、チャラいとみなされてしまいます。
そのためせっかくの出会いが無駄になることもあるでしょう。

特に交際クラブで見かけるのは、結婚指輪の有無。
結婚している男性が不倫関係を結んで愛人関係になることは、ハードルが高いから避けたいという若い女性の意見もあります。
そのこともあり、交際クラブで出会う女性の前では男性が結婚指輪を外すというシチュエーションが最近ではよく見かけられる光景です。

一方でピアスも同様の意見があります。
ピアスというとちょっと不良なイメージがあるという人がいますが、それは交際クラブでも同様です。
不良と言うとマイナスなイメージを与えてしまうので、デートにも影響は多少なりとも出てきます。
もしピアスホールが気になる時は樹脂のピアスをつけて目立たないようにしたり、あえて透明に近いピアスを身に付けると悪目立ちせずに済むでしょう。

個性的なファッションコーデも素敵ですが、交際クラブでは常識としっかりとした社会人の振る舞いが尊重されます。
そのため、見た目の清潔感やエリートな男性に相応しい身なりであるかを、交際クラブの女性は厳しく静かにチェックしているということがわかるはずです。

女性がチェックしている、交際クラブでデートする時の男性のファッション!【大阪編】 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、女性がチェックしている、交際クラブで大阪デートする時の男性のファッション!をご紹介しました。

ファッションは自分自身の個性を示すツールです。
交際クラブでは、男性はしっかりとした立ち振る舞いが重要視されます。
そのため、ファッションでも割としっかりとしたスーツスタイルやオシャレ上級者が使うテクニックなどが評判高いです。
大阪で素敵な女性と出会いたいなら、ファッションコーデにも気を使って確実にモテるセルフプロデュースしましょう。

女性がチェックしている、交際クラブで大阪デートする時の男性のファッション! | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

26845 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

22100 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

21372 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16523 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top