会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

日帰りで行ける都内のおすすめドライブデートスポット

家族旅行・ドライブ

車の中から景色を眺めたりゆっくりと喋りながら楽しめるドライブデートは、カップルにとって素敵な時間を過ごせる予定のひとつです。
それだけに、ドライブデートに欠かせない新鮮味や話題性などは、マンネリ化を防ぐためにも押さえておきたいところ。
デートの雰囲気を崩さないスポットであれば、さらに充実したひとときが過ごせるでしょう。
今回は都内からでも日帰りで行けるおすすめのドライブデートスポットをご紹介します。

これから交際クラブでデートを考えている皆様の参考になれば幸いです。

1. 景色を重視するならココがおすすめ!

ドライブデートに欠かせないポイントといえば、何と言っても車窓から望める美しい景色ではないでしょうか。
都内から比較的短い時間で向かうことができる奥多摩には、その美しい景色が見られる絶好のドライブデートスポットがたくさんあります。
その中でも鳩ノ巣渓谷は、四季折々の美しい景色を楽しめるほか、迫力満点の巨石や奇岩が見られる絶景のスポットなのでオススメです。
駐車場も無料の場所があるので、ドライブデートで遊びに来ても、それほど不便はないでしょう。
さらに、ここには遊歩道も整備されていて、車から降りて近くで鳩ノ巣渓谷の絶景を楽しめると評判です。
緑豊かな夏の景色ももちろん素晴らしいのですが、これから秋に見られる赤や黄色に色付く情景は、圧巻されること間違いなし!
デートもきっと盛り上がるはずです。

さらに景色を重視したいなら奥多摩湖も、是非候補に入れておきたいドライブデートスポットのひとつになります。
こちらは青梅インターチェンジから約一時間の場所にあり、湖と木々のコラボレーションを楽しめるスポットです。
この奥多摩湖は、東京都と山梨県にまたがっている人造湖になっています。
見どころはドライブの車窓から十分に眺められる、桜や紅葉などの四季折々の風情を感じられる美しい景色!
さらに奥多摩の代表格になりつつある、ドラム缶橋をカップルで歩くのもおすすめです。
また奥多摩水と緑のふれあい館も近くにあってこの周辺の美しい自然、さらに歴史や民俗についても詳しく学べるでしょう。

日帰りで行ける都内のおすすめドライブデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. お食事やお買い物にもおすすめなドライブスポット

デートといっても花より団子という恋人もいらっしゃるかもしれません。そんなときは東京スカイツリーと、ショッピングスポットとして楽しめる東京ソラマチがおすすめです。
ソラマチの、ドライブデートスポットとしておすすめしたいポイントは、存在感のある東京スカイツリーを車窓から間近で楽しめることにあります。
道中からは美しく近代的なデザインのスカイツリーを見られますし、そこへ近づくにつれて遠くから見えなかったスカイツリーの意外な一面を発見できるかもしれません。
さらに東京ソラマチは有料パーキングも併設されていて、大人のドライブデートでも安心して訪れることができます。
東京スカイツリーから普段見られない高い場所からの絶景を楽しんでお腹が空いたら、すぐに東京ソラマチへ向かいましょう。
オシャレなレストランをはじめ、大人のデートにぴったりなカフェもあります。
ドライブで少し疲れたら休憩スポットとしてもおすすめです。
9ヶ所の広いエリアで充実している東京ソラマチは、ドライブデートのあとのショッピングにも使えます。
様々なジャンルの店舗が充実していて、外国人のパートナーがいるカップルでも楽しめるでしょう。

清々しい朝のドライブデートなら、ドライブデートの目的地の一つとしてアメ横がオススメです。
昔ながらの下町情緒が感じられるアメ横の商店街ですが、トレンドのスイーツも取り入れたお店があったりなど、密かに熱いデートスポットのひとつといえるでしょう。
特にアメ横は朝の時間帯が活気があります。
おすすめはチョコレート専門店。
甘いチョコレートを味わって、デートのロマンティックな雰囲気を崩さず楽しめます。
ただし専用駐車場はありませんので、お近くの有料駐車場をご利用ください。

日帰りで行ける都内のおすすめドライブデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

大人のドライブデートは楽しさ無限大

ドライブデートといえば行きたい場所へ気軽に車を走らせて、車内で二人の時間を思い思いに楽しむカップルというイメージが多いと思います。
そこに大人の余裕があれば、ゆったりと充実した時間を過ごせることでしょう。
都内から近い場所なら、時間に余裕が生まれて落ち着いてデートが楽しめます。
ドライブデートのコンセプトに合わせてデートスポットを選べば、あなたのパートナーもきっと喜んでくれること間違いなしです。
今回ご紹介したドライブにおすすめなデートスポットは、ごく一部であるものの気分に合わせて楽しめます。
是非ドライブデートのプランを立てるときの参考にしてみてください。

日帰りで行ける都内のおすすめドライブデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

26949 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

22308 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

21463 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16549 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top