会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

交際クラブの男性から見た、またデートに誘いたいと思える女性の5つの特徴

交際クラブの男性から見た、またデートに誘いたいと思える女性の5つの特徴

交際クラブで知り合ったお金持ちの素敵な男性とは、できるだけ関係を長続きさせたいところ。
しかし相手に好印象を抱かせるような女性でなければ、2回、3回とデートをすることはできません。
顔合わせをしただけでサヨナラ、なんてことにならないためにも、男性たちがどのような女性に良い印象を抱くのか、事前に把握しておく必要があります。

今回は、交際クラブを利用中の男性に聞いた、もう一度デートしたいと思う女性の条件についてご紹介します。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。

皆さんはいくつ当てはまるでしょうか。ぜひチェックしてみてください。

1. ルックスが良い、好みである。

男にとって一番といっていいほど重要視するのはルックスです。
顔が可愛らしい、モデル並みにスタイルが良いなど、周りに自慢できるような女性とはもう一度デートしたい、長く関係を続けたいと思う男性は非常に多いのです。

見た目はそう簡単に変えられるものではないですが、大切なことは、何か1つでも武器を持っておくということ。
たとえば顔がそれほど整っていなくとも、スタイルが良ければ会ってくれる男性は必ずいますし、逆にスタイルが普通であっても、愛嬌のある顔立ちの女性は確実にモテます。

顔に関してはメイク次第で驚くほど印象が変わりますし、普段からスポーツジムに通うなどしていれば、スタイルは確実に良くなります。
男性が喜ぶ見た目を作ることが、おじさまのハートを掴む第一歩です。

交際クラブの男性から見た、またデートに誘いたいと思える女性の5つの特徴  | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. ファッションに気を遣っている。

ファッションに気を遣えるのも男性が好感を持つ条件の1つです。
スポーツデートや焼肉デートをするのなら、あえてパーカーやジーンズといった出で立ちでもいいかもしれません。
ですが高級料理店で食事をしたり、演劇を見に行ったりするのなら、それに見合ったしっかりとしたお洒落をしたいところです。

もし可能であれば、時と場合に合った服装、そして男性が喜びそうな服装を心掛けてみてください。
たとえば昼にランチや遊園地を楽しむのなら、少女らしい明るめの服でまとめるのが良いでしょう。
もし夜にバーでお酒を飲むのなら、露出度がやや多いセクシーな服で決めるのがベストです。

お洒落な女性はそれだけで好感度が高いですし、服装で楽しませてくれる分、また会いたいと思う確率がアップします。
交際クラブを利用するのなら、色々な種類の衣服を用意しておきましょう。

交際クラブの男性から見た、またデートに誘いたいと思える女性の5つの特徴  | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. 楽しそうにデートに付き合ってくれる。

どんなデートも楽しそうにしてくれる、感情表現が豊かで、ついつい尽くしてあげたくなる……こういう女の子は男性には非常にモテます。
関係を長続きさせるためには、楽しい、嬉しいをしっかりと態度や言葉に表すことが大切です。
中高年の男性は女の心の動きに鈍いところがあるので、少々おおげさなくらいがちょうど良いでしょう。

年上の男性とデートをしていると、価値観が違うせいで話が合わない、つまらない、デートが楽しくないと感じることも多々あるかと思います。
しかしそれをデートで態度に表すと、男性はヘソを曲げてしまいます。

まずは楽しそうな態度を見せること、そのうえでデートプランを変更してほしいのなら、「次は〇〇に行きたいな」というふうに、おねだりをしてみてください。
拒否するのではなく、提案することが大切です。

交際クラブの男性から見た、またデートに誘いたいと思える女性の5つの特徴  | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

4. 遠慮がちで礼儀正しい。

交際クラブを利用し続けられる男性は大体金銭的に余裕を持っていますが、あれがほしい、これがほしいと要求ばかりしてくるような女とはあまり会いたくないという方も少なくありません。
お金がかかること自体が問題なのではなく、男をATMとしか思っていないような態度に問題があります。

食事に行ったときに財布を出さない女、というのがしばしばネット上では話題になりますが、相手と長く付き合っていきたいのなら、たとえ姿勢だけになっても「財布を出す女」になりましょう。
そうするだけで好感度がアップするのですから安いものです。

加えて、相手に礼儀正しく接するというのも大切なこと。相手は一回りも二回りも年上の男性であるわけですから、敬意を忘れないようにしてください。
男性に対して失礼な物言いをしたり、その世代特有の価値観や経験を否定したりすることのないよう注意しましょう。

交際クラブの男性から見た、またデートに誘いたいと思える女性の5つの特徴  | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

5. 体の関係づくりが上手。

極論を述べてしまうと、世の男性のすべてが本能的にはこれを求めていると言っても過言ではありません。
肉体関係を満足させてくれる上手な女性とは、何度でも、いくら払ってでも会いたいという男性は実は多いのです。
もし相手の男性と肉体関係ありでデートをするのなら、あなたの虜にしてやりましょう。

もしテクニックに自信がなくとも、たとえば従順で何でも言うことを聞いてくれる、反応が初々しくて可愛いなど、何か1つでも魅力があれば、ほとんどの男性は「また会いたい」と思ってくれます。

食事だけでいい、映画だけでいいという男性も、心の奥底では肉体関係を少なからず求めているものです。
デートを重ねていって、体の関係を許せる間柄に進展できると、関係が長続きします。

交際クラブの男性から見た、またデートに誘いたいと思える女性の5つの特徴  | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、についてご紹介しました。

これらの特徴に当てはまる女性は、何人もの男性からデートに誘われますし、尽くされ方も大きく変わってきます。
中には月数十万円のお小遣いを貰っている方もいますし、会うたびに毎回プレゼントを受け取っている方もいます。
お金のためにクラブを利用するのでなくとも、男性と長くお付き合いしていくうえで上記5つの条件はとても大切。
おじさまのハートを掴んで離さないためにも、ぜひ意識してみてください。油断すると男はすぐに浮気してしまうので要注意です。

交際クラブの男性から見た、またデートに誘いたいと思える女性の5つの特徴 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

24908 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

19630 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

18460 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

15912 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top