会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

東京駅周辺で使える大人のデートスポットとは?

レストランで食事する男女

交際クラブで素敵な女性を見つけたけれど、初デートでどこへ連れて行けばいいのかわからない。
そういった場合には、東京駅周辺のお店を探してみましょう。
同駅周辺にはお洒落で高級なデートスポットが沢山ありますから、大人のカップルには非常におすすめです。

今回は、東京駅周辺の大人向けデートスポットの情報をまとめてみました。
初デートにぴったりなお洒落なラウンジや、美味しいお酒を飲めるスポット、高級料理を楽しめる人気店の情報を掲載しています。

これから交際クラブでデートを考えている方はぜひ参考にしてみてください。

1. ザ パレス ラウンジ

ザ パレス ラウンジはパレスホテル東京内にあるお洒落なラウンジ。
モダンで落ち着いた雰囲気の店内で、クラシカルティーやハーブティー、ワイン、カクテルなどをいただくことができます。
食事メニューも充実していて、軽食を取りながらお喋りをするのにぴったりなお店です。

そしてこのお店の魅力はなんといっても、ピアノの生演奏が毎晩行われているということ。
毎日夜の7時~9時の間に、プロのピアニストによる生演奏が実施されています。
素敵な音楽に耳を傾けながらする食事はムード満点。
彼女も喜んでくれること間違いなしです。

ラウンジとしては充分グレードの高いお店ですし、高級志向の女性も必ずや満足してくれることでしょう。
初デートの場所にお困りの方はぜひご利用ください。

東京駅周辺で使える大人のデートスポットとは? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. カントニーズ 燕 ケン タカセ

デートクラブの女性会員には、体型に物凄く気を遣っている方も少なくありません。
カロリーの高いものはできるだけ摂りたくないという方も多いでしょう。

そんなダイエット志向の女性とのデートにぴったりなのが、カントニーズ 燕 ケン タカセです。
カントニーズは中華料理(広東料理)の専門店なのですが、普通の中華料理店と違うのは、いずれの料理もヘルシーであるということ。
野菜や魚介を中心とした健康的な食事を摂ることができます。

店内は白と黒を基調とした落ち着きのある空間で、格式高いレストランといった印象。高級感たっぷりです。
ディナーはもちろんランチも実施していますので、昼間にデートをしたいというカップルにもおすすめです。

東京駅周辺で使える大人のデートスポットとは? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. レストラン モナリザ

本格的なフレンチを楽しみたい方は、レストランモナリザを利用してみてはいかがでしょうか。
モナリザには恵比寿店と丸の内店の2つがありますが、ここでご紹介するのは丸の内店の方。
約100年の歴史を持つ丸ビルの最上階に位置する同店では、素材にこだわりぬいた絶品フランス料理を楽しめます。

えぞ鹿内もも肉のローストや、ブルターニュ産仔鴨と宮崎特産金柑のマリアージュ、金沢せりをまとった真鯛のムニエルなどなど、魅惑的な料理が満載で、アルコールメニューも充実。
高級店ながらドレスコードはカジュアルなので、私服で気軽に立ち寄れるという点も魅力的です。

ディナーコースは全3種類で、最も高額な「MONNALIZA」は1週間前までの予約必須。
同コースを注文される方は、モナリザ公式HPから予約を行ってください。

東京駅周辺で使える大人のデートスポットとは? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

4. 醍醐味

和食や海鮮が好きなカップルにおすすめなのが、丸ビル5階にひっそりと佇む名店、醍醐味です。
同店では鯛の姿造りやキンキの炉端焼き、うなぎのかば焼き、各種刺身盛り合わせなど、目にも鮮やかな絶品日本料理を楽しむことができます。

店内は落ち着いた色合いの家具で統一されており、高級感たっぷり。
席が完全個室となっていて、他の人の目を気にすることなくゆっくり食事ができるというのも嬉しいポイントです。

コース料理の中には、有名銘柄の飲み放題付きプランもあります。
料理だけでなくお酒も目一杯楽しみたいという方にとってはありがたいお店でしょう。
公式HPから空席確認や席の予約ができるようになっていますので、興味のある方はぜひアクセスしてみてください。

東京駅周辺で使える大人のデートスポットとは? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

5. バー オーク

最後にご紹介するのは、丸の内で大人気のオーセンティックバー、オークです。
オーセンティックバーとは伝統的な、本格派のバーのことで、スポーツバーなどのカジュアルなお店に比べると、重厚で渋いのが特徴となります。

オークはそんなオーセンティックバーの1つで、地元の人々からも高い評価を受けているお店です。
ブラウン系の色で統一されたシックな店内と、ムードたっぷりの照明がデートを盛り上げます。
日本では中々手に入らないレアなお酒も飲めるので、お酒好きのカップルにとってはこれ以上ないデートスポットでしょう。

席数は16とやや少なめで、予約は現在受け付けておりません。
夜は多少混雑することが予想されますので、確実に座りたい方は、夕方頃に入店されると良いでしょう。

東京駅周辺で使える大人のデートスポットとは? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

交際クラブで知り合った女性との関係を長続きさせるには、経済力とセンスの良さをアピールすることが重要です。

上でご紹介したお店でデートをすれば、好感度が上がること間違いなし。
お気に入りの女性を連れて、ぜひ足を運んでみてください。
高級感あふれる店内で絶品料理やお酒を楽しみながら、素敵なひとときを過ごすことができるでしょう。

注文するコースによっては予約が必要なケースもありますので、詳しくは各店舗の公式HPをご覧ください。

東京駅周辺で使える大人のデートスポットとは? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

26624 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

21489 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

21138 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16484 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top