会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

まだ間に合う!今年おすすめのウインタースポーツデートスポット2023【名古屋編】

名古屋は比較的に冬でも温かいエリアです。
それでも寒いから屋内でデートを楽しみたいもの!
特に交際クラブの男女はひっそりとデートを楽しみたいと考えているタイプが多くなっています。

名古屋周辺でデートに使えるウインタースポーツスポットは、王道から穴場までニーズに合わせていて、サービスが充実しているところが多いです。
期間限定のウインタースポーツが楽しめるスポットの情報にも、しっかり目を通してみましょう。

今回は、これからでも間に合う、今年おすすめの名古屋のウインタースポーツデートスポットをご紹介いたします。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。

1.冬の風物詩スキーを名古屋で楽しむなら!

ウインタースポーツといえば、真っ白な雪の山を滑走するスキーを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?
「茶臼山高原スキー場」は、5つのコースが楽しめる名古屋随一のウインタースポーツスポットです。

ちなみに標高は1358メートル。
眺めがいいスキー場ですが、風が強いので中着をしっかり着て出かけることをおすすめします。
主にこちらは、大人から子どもまで楽しめるソリ専用のゲレンデをはじめ、ベルトコンベアか徒歩で登るファミリーゲレンデも併設されている充実ぶり!
家族連れを中心に人気があるスキー場ということで、人混みで紛れてデートができるというところが特徴的です。

さらに4歳からシニアまでのスクールも開校されていて、1級から5級までのバッジテストも受けられます。
大人は1人2500円からフリータイムでスキーを楽しめるでしょう。

名古屋周辺ならスノーシューで歩ける「富士見パノラマリゾート」はいかがでしょうか?

こちらでは7つの個性的なゲレンデで思い思いの滑走が楽しめるだけでなく、ナイター営業中に光り輝く綺麗なゲレンデで滑走することができます。
そのため、ウインタースポーツデートスポットにはぴったりの条件が揃っているんです。

例えばカップルの愛が深まりそうなハートスロープや、3つのバーンを滑走するロングコースなどは是非デートで使ってほしいコースのひとつ。
さらにスノーシューで歩くトレッキング体験にも注目してほしいポイントが凝縮されています。

ゴンドラ山頂駅から標高199メートル地点の入笠山まで歩いた先には、街を見下ろせる絶景が待ち受けているはず。
必要な装備はレンタルできるので、手ぶらで行っても安心です。

まだ間に合う!今年おすすめのウインタースポーツデートスポット2023【名古屋編】 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2.手軽に行けるウインタースポーツデートスポット

デートで手軽にウインタースポーツを楽しめるスポットなら、屋内でポカポカになるまで過ごしたいもの!
大須にある「名古屋スポーツセンター」は、名古屋の中心街にあって季節関係なくいつでも気軽にスケートを楽しめる国際規格の屋内リンクです。

例えばオリンピック銀メダリストの伊藤みどりさんや浅田真央さん、ソチ五輪出場の村上佳菜子さんなど世界の大舞台で活躍するアスリートたちのホームリンクとしても知られています。
大人1400円貸靴400円から利用できるため、手軽に利用できるところがメリットです。

さらにスケートだけではなく、和太鼓演奏といった四季折々の多彩なイベントも催されていて、交際クラブの男女のデートにはおすすめといえます。
一年を通して子どもから大人まで年齢性別問わず楽しめる非常にエキサイティングなスケートリンクです。

続いてグルメも充実しているスケートリンクなら、「栄のオアシス21 豊田合成リンク」がおすすめです。
東海地方初の氷を使わないスケートリンクは、氷じゃないのにスケート靴を履いて滑る不思議なリンクとして、かつて大きな話題を呼びました。

栄のオアシス21では、今年も2023年3月12日まで、氷を使わないスケートリンクでスケートを楽しむことができます。
半屋外のまちなかで開放的な気分を味わえる非日常のアクティビティスポットデートにもピッタリです。

夕暮れ時にはイルミネーションが煌めきます。
大人平日1200円で、土日祝日1400円貸靴料金を含んだ状態で利用することができるでしょう。
栄のオアシス21はスケートを楽しんだ後に、グルメも楽しむことができます。

まだ間に合う!今年おすすめのウインタースポーツデートスポット2023【名古屋編】 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3.ウインタースポーツデートスポットは他にも!

愛知県西尾市にある「愛知こどもの国あさひが丘駐車場内」にある屋外スケートリンクもおすすめです。

冬季限定で12月中旬から2月中旬まで毎年営業しています。
大人1300円貸靴700円で利用できるので、非常にリーズナブルです。
ヘルメットとプロテクターは無料で貸りることができますが、手袋無しでの滑走は禁止となっているので、忘れずに持っていきましょう。
野外に設営されているので、スケートリンクからは山々の間から覗く三河湾を望みながらスケートを楽しむことできます。

広くて滑りやすい場所なら、愛知県名古屋市港区にある邦和みなと スポーツ&カルチャーにしましょう。
明るい自慢のスケートリンクは、初心者でも安心して滑走できるでしょう。
専用の特設コーナーもあります。
こちらは大人1400円貨靴400円で使えて、ヘルメット・膝当ては無料で借りれるんです。
暖かい屋内の休憩コーナーでは、ホットドリンク・ホットフードも購入することができるため、まるっと1日スケートを楽しめるウインタースポーツデートスポットといえます。

まだ間に合う!今年おすすめのウインタースポーツデートスポット2023【名古屋編】 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、これからでも間に合う、今年おすすめの名古屋のウインタースポーツデートスポットをご紹介しました。

名古屋周辺のウインタースポーツデートスポットは、様々なニーズに応えたスキー場やスケート場が多いです。
そのため、わがままな交際クラブの男女であったとしても、ロマンティックでワイワイとスポーツを楽しめる充実した時間をデートで過ごせることができるでしょう。

一方で貸し出しのグッズやイルミネーションの予定などは事前にチェックしていくことをおすすめします。
ぜひ、名古屋周辺で楽しい冬の思い出を作ってみてください。

まだ間に合う!今年おすすめのウインタースポーツデートスポット2023【名古屋編】 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

26871 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

22165 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

21398 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16536 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top