会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

交際クラブの初デートでおすすめ!都内の個室レストラン

コロナ禍でも、出会いを求めて交際クラブに入会する人が、最近になって増えてきました。
交際クラブでセッティングするデートのプランといえば、まずは食事デートが鉄板です。
コロナ禍ということもあり、食事を囲むときは大多数が集まるフロアではなく、個室が好まれる傾向があります。

今回は、初デートで使える個室がある都内のおすすめレストランについてご紹介します。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。

1. ラグジュアリーに攻めるならココ!

新宿といえば、都内で有数の繁華街のひとつです。そこにあるのが「京王プラザホテル」。
こちらは新宿に建った高層ビルの先がけとなった歴史ある建物でもあります。
そんな高層ホテルの45階に店舗を構えているのが「スカイラウンジ オーロラ」です。
お酒が楽しめるバーとしてはもちろん、豪華で美しいコース料理を個室でゆっくりと楽しむことが出来ます。
おすすめのコース料理は「スカイビューディナー」。
8000円というお手頃価格で2ドリンク付きです。
乾杯のスパークリングワインに加えて、お好みのドリンクを1杯選べます。
さらに前菜の2種類にスープ、肉または魚のメインディッシュとデザート、そして食後の飲み物も付いているんです。
このようにメイン料理付きのコースとしては、コスパも高いでしょう。
地上160メートルから見下ろせる絶景で、ラグジュアリーな雰囲気は抜群!
ここから新宿や赤坂、六本木までを一望することができます。
窓際の座席は事前予約がおすすめです。

六本木駅から直結している「リッツカールトン東京」のレストラン「タワーズ」も、交際クラブの初デートにぴったりなラグジュアリーな個室レストランです。
和と西洋の融合をコンセプトにしていて、国内外から厳選した食材のグリルをメインディッシュに新しいディナーを楽しめます。
「山形豚 ポークショルダー」や「北海道産季節の鮮魚」とメインを選べる「THE TOWERS JOURNEY」は10450円の4品いただけるコースです。
前菜2種類にメイン、デザートというメインディッシュを生かしています。
さらにレストラン名の由来にもなった、東京タワーとスカイツリーが一緒に見える席はラグジュアリーです。

交際クラブの初デートでおすすめ!都内の個室レストラン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. ランチを個室で楽しめるレストランなら

本格的なフレンチランチを楽しむなら、銀座にある「ルヴァン エ・ラ・ヴィアンド」がおすすめです。
赤色でまとめられたキュートな外観がポイントになっている、女性やカップルに人気があるレストラン。
こちらではフランスの田舎料理をコンセプトにした、心が温まるようなメニューが特徴的です。
主に、自家製パンや有機野菜のサラダ、築地で仕入れた新鮮な魚介類などにこだわっています。
日本人の舌に合う味わいの本格フランス料理を、平日は800円で召し上がれるランチコースと、週末は2つのコースを選べてお好みのメインディッシュを味わえるでしょう。
お好みで焼き加減を選べるステーキと、上質なワインをお手頃な価格で楽しめる点も魅力的です。
個室もあるのでゆっくりとお食事を楽しめます。
ランチタイムから優雅にワインを嗜みながら、上品なフランス料理とのマリアージュを堪能することができるでしょう。

一方で、韓国風のランチも魅力的ではないでしょうか?
同じ銀座にある「銀座MUN」は完全個室の韓国料理店です。
韓国料理店といえば、煌びやかで料理の色鮮やかさとマッチする店内のイメージを抱く人が多いと思います。
しかしこちらの「銀座MUN」は落ち着いた店内の雰囲気が特徴的で、交際クラブの初デートにぴったりなランチスポットです。
このような雰囲気だと、ランチタイムでも価格が高くなりそうですが意外とリーズナブル!
「銀座MUN」でぜひ召し上がってほしいメインディッシュは、4つのフレーバーから選べるスンドゥブです。
三元豚とチーズフォンデュ風、海鮮、ピリッと辛い明太子に辛味が少ない白味の中からお好みの味を選べます。
さらにビュッフェ形式のオリジナルビビンバを付けても、1000円前後とコスパも良くてランチタイムにおすすめです。

交際クラブの初デートでおすすめ!都内の個室レストラン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. おしゃれで珍しい個室レストランなら

コンセプトが珍しくおしゃれなレストランも都内には数多くあります。
幻想的なアクアリウムのライトアップの中で、ディナーをいただくなら「アクアリウムダイニング 銀座ライム」がおすすめです。
個室のカップルソファシートでゆっくりとくつろぎながらディナーを楽しみ、大きな水槽を泳ぐ熱帯魚に癒されましょう。
こちらでは、人気メニューでメインディッシュのローストビーフや、女性に人気があるチーズリゾットなどをいただけます。
さらに、イタリアンやフレンチなどのヨーロピアンテイストを加えたメニューも魅力的です。
さらに誕生石カクテルは、それぞれ誕生石のイメージカラーで作られた贅沢で可愛らしいドリンク。
ケーキ付き誕生日コースもあるので、交際クラブのデート以外の特別な日のディナーにもぴったりです。
そんな日にぴったりの記念日プランは4800円になっています。

ワインが大好きなカップルなら、JR新宿駅東口からわずか徒歩1分の「美食個室 縁〜ENISHI〜」がおすすめです。
こちらは半個室でL字型ソファのカップルシートで、300本のワインと上品なディナーを楽しめます。
ワインはソムリエ厳選のもので、ニューワールドのリーズナブルなワインからフルボディのスペシャルなワインまでを揃えているので、お好みの味を選べるでしょう。
店名がコースの名前になっている縁コースは、飲み放題付きで6000円とリーズナブルな価格です。
メインディッシュのお造り三点盛からは、霜降り牛すき焼きに大海老、フォアグラなど旬の味わいを愉しめるコースで、どんなワインとも合うお食事が魅力的!
お好みのワインとともにお召し上がりください。

交際クラブの初デートでおすすめ!都内の個室レストラン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、個室がある都内のおすすめレストランについてご紹介しました。

交際クラブで出会った相手と初デートをするなら、普段なら立ち入らないような特別感溢れるレストランがおすすめです。
豪華なメニューはもちろんのこと、ロマンティックな雰囲気やコスパにも注目してお店選びをすると、ドキドキの初デートが楽しく充実した時間を過ごせて成功すると思います。
ぜひ今回ご紹介したレストランを参考に、交際クラブの初デートで役立ててみてください。

交際クラブの初デートでおすすめ!都内の個室レストラン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

26845 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

22100 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

21372 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16523 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top