会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

デートで連れていきたい、おすすめの海が見えるレストラン【大阪編】

交際クラブで知り合った女性とは、できればロマンチックなお店でデートしたいところ。
高級レストランもいいですが、たまには「海が見えるレストラン」を利用してみてはいかがでしょうか。

凪いだ海を眺めながらいただく美味しい食事は、まさに極上のひととき。
デートのお相手との距離が縮まるだけでなく、日頃の疲れも癒すこともできて一石二鳥です。

今回は、大阪デートで連れていきたい、おすすめの海が見えるレストランについてご紹介いたします。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。

1.Snow Peak Eat 大阪りんくう店

初めにご紹介するのは、泉佐野市にあるレストラン「Snow Peak Eat 大阪りんくう店」です。
大阪湾を一望できるこのレストランは、地元のカップルにも大人気。
磯の香りを嗅ぎ、爽やかな潮風を浴びながら食事を楽しむことができます。
よく晴れた日のランチデートに利用するのがおすすめです。

メニューは、国産豚を使用したスペアリブやローストビーフなど、がっつり系の肉料理が多め。
中でもスペアリブのランチセットはボリューム感も味もピカイチで、同店の看板メニューとなっています。

さらにこのお店は、夏にはテラス席でバーベキューを楽しむことも可能。
具材や器具はすべてお店が用意してくれるうえに、後片付けも任せきりでOKです。
肉料理が好きな女性とのデートにおすすめのお店となっております。

大阪デートで連れていきたい、おすすめの海が見えるレストラン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2.ヘミングウェイ

海風が心地よいテラス席が大人気の「ヘミングウェイ」は、大阪北港マリーナにあるカフェダイニング。
美しいコバルトブルーの海辺には何隻ものクルーザーが停泊しており、ちょっとしたリゾート気分を味わえるのがこのお店の魅力です。

「ヘミングウェイ」の看板メニューは、カリッと焼き上げたベーグルが最高に美味しいベーグルフレンチトースト。
ボリューム感満点のベーグルにたっぷりとアイスが乗って、価格はたったの850円。
他にもこのお店には「映える」メニューが多いので、インスタをやっている女性とのデートに最適です。

このお店も、テラス席でバーベキューを楽しむことができます。
おすすめは肉と野菜と牡蠣をいただく「牡蠣&ステーキBBQ」。
牡蠣のバーベキューは他の店では中々味わえません。
個性的なレストランをお探しの方におすすめです。

大阪デートで連れていきたい、おすすめの海が見えるレストラン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3.割烹みなと

和食が好きなカップルには「割烹みなと」がおすすめです。
「割烹みなと」は港区のアートホテル大阪ベイタワー20階にある日本料理店。旬の魚と旨い酒をコンセプトとする懐石料理を楽しむことができます。

窓際のベイサイドビュー席からは、大阪名物である天保山大観覧車や、淡路島を一望することが可能。
夜景と海をセットで楽しめる素敵なお店です。

2名で利用できる完全個室はないものの、1つ1つの席が充分離れているため、人の目を気にすることなく、2人だけの時間を過ごすことができるでしょう。

おすすめのメニューは、和の要素をふんだんに取り入れた「和風フレンチ会席」。
たいらぎと春野菜ジュレ掛け、牛フィレ肉の炙り焼きなど、彩り豊かな品々はまるで芸術品のよう。
食べるのがもったいないと感じられるほどに美しい料理の数々を、ぜひ皆さんもお楽しみください。

大阪デートで連れていきたい、おすすめの海が見えるレストラン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

4.パイレーツオブオオサカ

普通のデートに飽きてしまった方におすすめなのが、「パイレーツオブオオサカ」です。
このお店は2名からでも利用できる屋形船式のレストラン。
美味しいお寿司やお酒、海上バーベキューなどを楽しめるお店で、天神祭の時期には海の上から花火を眺めることもできます。
貸切にしなくとも利用できるため、手軽に「非日常」を味わえるレストランとしてたいへん人気です。

2名から利用できるディナークルーズは、寿司コースかBBQコースのいずれかを選ぶシステムで、どちらのコースにも飲み放題がついています。
価格は1人8,500円と屋形船レストランの料金としては安く、食い倒れの街・大阪らしいサービス内容です。

ちなみにパイレーツオブオオサカは、季節によって航行ルートが変わります。
春には桜、夏には花火、秋には紅葉と、四季折々の景色を楽しめるのもこのお店の魅力でしょう。
普通の食事デートに飽きてしまった方、もっと刺激が欲しい方におすすめです。

大阪デートで連れていきたい、おすすめの海が見えるレストラン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

5.スカイビュッフェ51

最後にご紹介するのは、アートホテル大阪ベイタワーの51階にあるレストラン「スカイビュッフェ51」です。

照明を落とした大人っぽい雰囲気の店内と、大阪の夜景と海を一望できるベイサイドビュー席が特徴的なこちらのお店。
カウンター越しにシェフが調理をしてくれるライブキッチン方式を採用しており、どんな料理を作ってくれるのだろうとワクワクできるのが魅力となっています。

海側の壁は一面ガラス張りになっており、ロケーションも抜群。
大阪のきらびやかな夜景と、その光を反射する海とを眺めながら、極上のひとときを過ごすことができます。
お泊まりデートのついでにぜひ利用したいお店です。

大阪デートで連れていきたい、おすすめの海が見えるレストラン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、大阪デートで連れていきたい、おすすめの海が見えるレストランをご紹介しました。

上記のお店はそれぞれに特色があって、料理の質もばっちりです。
デートの中で恋人を連れて行けば、間違いなく喜んでもらえるでしょう。

ただし、女性はダイエット中だったり、油っこいものが苦手だったりするので、独断で店を選ぶのは禁物。
彼女の好みや食べたいものを訊いたうで、お店を選ぶようにしてください。

大阪デートで連れていきたい、おすすめの海が見えるレストラン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

25961 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

20592 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

20150 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16250 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top