会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

デートで連れていきたい、おすすめの海が見えるレストラン【東京編】

ロマンチックな雰囲気を楽しめる海が見えるレストランは、交際クラブで知り合った女性とのデートにぴったりです。

今回は、東京のデートで連れていきたい、おすすめの海が見えるレストランについてご紹介いたします。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。

1.T.Y.HARBOR

初めにご紹介するのは、東京都品川区にあるレストラン「T.Y.HARBOR」です。
このレストランは天王洲アイルの水辺に位置し、テラス席からは穏やかに流れる運河を望むことができます。

「T.Y.HARBOR」の特徴は、お店の中に醸造所を併設しているということ。その醸造所で作った自家製のオリジナルクラフトビールやワインを楽しめる、ちょっと珍しいタイプのお店です。

肝心のお料理は、自家製クラフトビールとの相性がいい肉料理や揚げ物が中心。
かたまり肉を丸ごと焼いたステーキや、サクサク感がたまらないポテトフライなど、酒の肴になる魅力的なメニューが満載です。

人気のテラス席はすぐに埋まってしまうので、ご予約はお早めに。

東京のデートで連れていきたい、おすすめの海が見えるレストラン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2.タールムビアンコ

続いてご紹介するのは、お台場にあるイタリアンレストラン「タールムビアンコ」です。
このお店の特徴は、高級感あふれる店内と、東京湾を一望できるボックス席。
壁の一面がガラス張りになっており、そこから穏やかな東京湾とレインボーブリッジを眺めることができます。

お料理のグレードも高く、新鮮な野菜やシーフードを使ったパスタや、トマトソースがたっぷりかかった鶏肉のソテーなどを楽しめます。
中でもおすすめは、渡り蟹を丸々一杯つかった「渡り蟹のトマトクリームソース」

豊洲から毎日直送されてくる新鮮な蟹を使ったパスタで、蟹のうまみがぎゅぎゅっと凝縮されています。
同店で最も人気の高いパスタメニューの1つです。

「タールムビアンコ」はドレスコードのないお店ですが、店内はセレブな雰囲気の空間になっているため、カジュアルな服装だと若干浮いてしまうでしょう。
フォーマル寄りの服装で行くのがおすすめです。

東京のデートで連れていきたい、おすすめの海が見えるレストラン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3.マンハッタン

海も夜景も楽しみたいカップルには、浜松町にある「マンハッタン」がおすすめです。
名ホテルとの呼び声高い「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」の6階にある同店は、東京湾やレインボーブリッジ、スカイツリーなどを一望できる高級フレンチレストラン。

教会の大聖堂のような厳かな雰囲気の店内と、打って変わってカジュアルなテラス席が特徴的で、窓際の席もしくはテラス席からは海と夜景を眺めることができます。

お料理のグレードも申し分なく、高級志向の彼女とのデートにも最適。
オマール海老や熟成肉を使った絶品料理を楽しめます。

さらにこのお店には、1回50,000円で使用できる完全個室の特等席もアリ。
彼女との記念日や誕生日を祝うのに最適のお店となっています。
個室席は人気が高く予約が取りにくいので、記念日の1ヶ月〜2ヶ月前には空席確認を行った方が良いでしょう。

東京のデートで連れていきたい、おすすめの海が見えるレストラン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

4.風花

「風花」はコンラッド東京の28階にある贅沢な日本料理店。

店内は窓の多い解放的な空間で、眼下に広がる浜離宮恩賜庭園や東京湾を一望することができます。
夜には東京の夜景を眺めることもでき、絶好のロケーションを楽しみながら美味しい和食をいただける素敵なお店です。

風花の看板メニューは、新鮮な魚介類を使った懐石料理。
最早芸術の域に達しているというべき彩り豊かなお造りや、海老と海苔をふんだんに使った炊き込みご飯など、魅力的なメニューが満載です。

さらにこのお店には、江戸前スタイルのカウンター席もアリ。
板前さんとの会話を楽しみながら、美味しい寿司をいただくこともできます。
カウンター席の奥にも窓があり、そこから海や夜景も眺められるため、ロケーションも抜群です。

たいへん人気の高い日本料理店ですので、予約は早めに行った方が良いでしょう。

東京のデートで連れていきたい、おすすめの海が見えるレストラン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

5.東京ベイクルージングレストラン シンフォニー

普通のレストランに飽きてしまった方、デートが毎回ワンパターンで楽しくないという方には「シンフォニー」がおすすめです。
このお店は文字通り、海の上を行くレストラン、豪華客船に乗りクルージングを楽しみながら、美味しいフレンチやイタリアンをいただくことができます。

船の乗り場は港区にある日の出ふ頭。
そこからレインボーブリッジをくぐり、お台場を通過して、中央防波堤から東京ゲートブリッジへと向かいます。
その後、沖をぐるりと旋回し、羽田空港の前を通って日の出ふ頭へと戻ってくるのが通常の航行ルートです。

クルージングプランにはランチ、アフタヌーン、サンセット、ディナーの4種類があるのですが、おすすめは断然ディナークルーズ。
東京の夜景を海上から眺める、ロマンチックなひとときを過ごすことができます。
特別な日のデートにもぴったりのレストランです。

東京のデートで連れていきたい、おすすめの海が見えるレストラン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、東京のデートで連れていきたい、おすすめの海が見えるレストランをご紹介しました。

これ以外にもたくさんおすすめのお店がありますが、上記5店を利用している限りは失敗することはありません。
デートした女性もきっと喜んでくれることでしょう。
交際クラブの女性と「特別なひととき」を過ごしたい方は、ぜひこれらのお店を利用してみてください。

東京のデートで連れていきたい、おすすめの海が見えるレストラン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

26819 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

22035 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

21359 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16497 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top