会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

交際クラブ のデートにおすすめな、雨の日でも映える女性向けコーデ【東京編】

東京の交際クラブの女性はオシャレに敏感です。
コーディネートにも気を使っていて、旬を取り入れていることもしばしばあるでしょう。
一方で雨の日のコーディネートでは、オシャレをしながら濡れないように気をつけないといけません。

今回は、雨の日でも映える、東京デートにおすすめな女性コーデについてご紹介いたします。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。

1.足元のオシャレはショート丈がいい?

雨の日ならレインコートとレインブーツを身につければ、服も足元も濡れなくて安心です。
しかし、男性はせっかくデートなのに彼女のコーディネートが全身雨具だと、がっかりするという声が聞かれます。
例えば黒やネイビー系の地味な色のレインコートやゴツめのレインブーツは、実用性だけが取り柄で可愛らしくないので、デートにふさわしくありません。
特に交際クラブの女性としては、雨の日には可愛らしくてオシャレなレインコートやレインブーツでコーディネートしたくなることでしょう。
雨の日のコーディネートは雨の日しか使えないため、特別感あるコーディネートということで見せたくなるかもしれません。
しかし、男性にとって女性が雨具で全身をガードした姿は、メリハリがないからあまり魅力的に見えないようです。

足元を雨から守るレインブーツは特に暑苦しい印象を与えてしまいます。
もし雨がひどくて、東京のアスファルトの道に水たまりが多いような日なら、ショート丈のレインブーツにしておくと男性ウケがいいでしょう。
または雨水が染みにくい防水シューズを履くという方法もあります。
この防水シューズの種類には、例えばエナメルや革のような質感で可愛らしいものが豊富です。
他にもパンプスやブーティー、スニーカータイプなど、オシャレなデザインも豊富に揃っています。
これなら普通の靴とは違い濡れても大丈夫なので、雨の日でも安心してデートが楽しめるでしょう。
足元のオシャレをしっかり見ている男性も満足してくれるはずです。

雨の日でも映える!デートにおすすめな女性向けコーデ【東京編】 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2.雨の日でもオシャレに決めたいなら

交際クラブの男性は、たとえ雨でも女性らしい可愛い服でデートに来てほしいという願望があります。
ただし雨に濡れたり汚れたりする可能性を考えると、雨の日でも清潔感を保てるような服を選ぶのがポイントです。
もし泥がデートの服に付いてしまったら、一緒に過ごすのが恥ずかしくなって、早く帰りたくなるかもしれません。
デートなので気合を入れてお気に入りの服を組み合わせたコーディネートで勝負したいという気持ちも分かります。
雨の日だけのコーディネートに気を配りながらデートを楽しむことが一番なので、雨に濡れても汚れが目立たない服を選びましょう。
たとえば黒やダーブラウンなどダークカラーの服なら、シックにまとまるし何より汚れが目立ちにくいです。
泥水が付きやすいボトムスは、汚れが目立たないものを選びましょう。

雨水の跳ね返りが気になるなら、膝丈に合わせたスカートやワンピースがおすすめです。
デートで男性ウケがいいコーデは圧倒的にスカートですが、雨の日は汚れる危険性を考えてスカート丈には十分に注意してください。
ロング丈のスカートだと雨水が足元からはねて、裾が汚れてしまうかもしれません。
一方でスカートが膝丈なら、雨で地面が濡れていても汚れる心配はほとんどなく、特にエリート男性からの好感度が増します。膝上丈のスカートは、場合によっては下品なイメージを与える可能性があるので、短くても膝丈にすることがポイント!スカートで足を出すことに抵抗をある人は、長くてもミモレ丈くらいにしておきましょう。

雨の日でも映える!デートにおすすめな女性向けコーデ【東京編】 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3.カジュアルなコーデも雨のデートに使える

全身雨具のコーデは相当な荒天でない限り避けたいところです。
交際クラブのエリートな男性は、お付き合いする女性がTPOに合わせたコーデをしているのか注目しています。
カジュアルな服なら、たとえ汚れてしまっても自宅で洗濯できるから安心です。
泥水が付いたとしても、簡単に洗えないような服よりもショックが少ないでしょう。
さらに服が汚れてデートの間ずっと不機嫌になるよりも、「ちょっとくらい汚れてもいい」と思えば雨を気にせずデートを楽しめるでしょう。
それに男性目線では雨の日デートにはオシャレを頑張ったコーディネートよりも、動きやすくてカジュアルなコーディネートが好ましいようです。
トップスに明るい色を合わせることで、ボトムスがダークトーンでも暗いイメージを与えずに済みます。

雨の日の屋外デートでは、男性は彼女の足元を気にしてくれていることが多いです。
雨で足がずぶ濡れになってしまうサンダルや滑って転びそうなヒールパンプスよりも、安定感のあるスニーカーの方が、隣を歩く男性も安心です。
普段ヒールの靴を履くことが多い女性も、雨の日はスニーカーを履いて男性に違う一面を見せてみるのもギャップを与えられていいかもしれません。
ギャップ萌えを与えたいなら、脚にフィットするスキニーパンツもおすすめ!ふわりとしたボトムスより地面の汚れを避けやすく、黒のスキニーなら泥が跳ねても目立ちません。
男性ウケがいいものといえばスカートやワンピースのコーディネートですが、実はスキニー派の男性も密かに多くなっています。

雨の日でも映える!デートにおすすめな女性向けコーデ【東京編】 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、雨の日でも映える、東京デートにおすすめな女性コーデをご紹介しました。

東京の交際クラブの女性は、レベルが高いエリート男性に合わせてデートのコーディネートを考えなければいけません。
雨の日のデートではできるだけ濡れないような、実用性と女性らしさを兼ね備えたコーディネートがイメージアップに繋がります。
雨というと憂鬱になりがちになると思いますが、雨の日だけの特別なお気に入りファッションを見つけて、デートを楽しみましょう。

雨の日でも映える!デートにおすすめな女性向けコーデ【東京編】 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

26845 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

22113 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

21372 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16523 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top