会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

交際クラブ のデートにおすすめな、雨の日でも映える女性向けコーデ【大阪編】

交際クラブ に登録している中でも、大阪でデートする女性は個性を大切にします。
コーディネートにもこだわりがあって、好きなものを取り入れていることも。
憂鬱な雨の日のコーディネートでは、オシャレと思われるコーディネートと濡れないように気を配る必要があるでしょう。

今回は、雨の日でも映える、大阪デートにおすすめな交際クラブ女性向けコーデについてご紹介いたします。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。

交際クラブ 雨具ばかりだけでも受け入れられる?

最近は日本全国どこにいてもゲリラ豪雨に見舞われるようになりました。
もしデート中に雨が降ったら、テンションが下がってしまうことは確実です。
そこで、特に梅雨どきなどはデートの日が雨予報の時点で、コーディネートは雨具を取り入れようとする人もいらっしゃることでしょう。
雨具というと、ダサいイメージが先行しがちです。
万が一を考えて、守りの雨具コーディネートをしてしまうと、交際クラブの男性ウケは叶わないですし、せっかくのデートだというのに気分も上がりません。
そんなときは、撥水性の高い服や汚れてもいい服を選んで突然の雨に備えましょう。

雨具も最近では進化を遂げて、オシャレになりつつあります。
例えばレインブーツ。
以前は野暮ったい見た目で、モテるアイテムには直結しないように思えましたが、今はショートブーツ型のレインブーツなどデザインに富んだ雨具が充実しています。
そのため、雨が降りそうで心配な日のデートには大活躍!
しっかり防水してくれるので、突然デート中に降るゲリラ豪雨でも安心して使えます。
キャンプ用品のファッションアイテムも、オシャレな雨具として重宝するものばかりです。
コスパを重視する大阪のデートでなら、取り入れてみてもいいかもしれません。

交際クラブ のデートにおすすめな、雨の日でも映える女性向けコーデ【大阪編】 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

交際クラブ 雨に濡れにくいトップスは明るい色を!

大阪に住む人の特徴として、ヒョウ柄やレオパード柄などの派手なデザインを好む傾向があると言われています。
そういった柄物は地味な雨具コーディネートに一点投入するだけで映えて、大阪人としての特徴を取り入れることもできるでしょう。

実際オシャレに気を使う交際クラブの女性のコーディネートでは、雨の日は明るい色を取り入れたコーディネートが主流になっています。
これに大阪や東京の地域差は少なく、憂鬱な雨の日だからこそ明るいコーディネートを取り入れる人が多いようです。
そのようなコーディネートは、活発で元気なイメージを与えられます。
自分の気持ちも上向きになりますし、デートの時間が楽しくなる演出に一役買うこと間違いありません。

大阪の女性が雨の日のコーディネートに特に取り入れたいと思っているのが、ポップな柄のレインコートです。
例えば大きな柄の水玉やボーダー、花柄など、東京の女性なら選ばないインパクトのある柄物が選ばれやすいでしょう。
形もストレートなIラインのレインコートからポンチョタイプへ形を変えていて、無骨なイメージから可愛いらしいイメージへとイメージが移り変わっています。
東京ではポンチョタイプのレインコートを身につける女性もいますが、シックな色合いのレインコートを身につける人が多くを占めるのが特徴です。
ポップな色合いのアイテムは、大阪人の陽気でサービス精神旺盛な特徴の表れで、雨具の選び方にも違いが見られます。
足元などには汚れが目立つかもしれませんが、小さいことは気にしないおおらかさがあるというのもシビアになりすぎない大阪の女性ならではの観点と言えるでしょう。

交際クラブ のデートにおすすめな、雨の日でも映える女性向けコーデ【大阪編】 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

交際クラブ ボトムスの選び方は東京と変わらない?

デートする女性がよく身につけるファッションアイテムといえば、柔らかなイメージを男性に与えるスカートです。
ワンピースは特に女性らしさの真骨頂ということで、エリート男性からの評判も高くなっています。
雨の日には裾が濡れない丈のスカートがおすすめで、この選択は東京でデートする場合の選び方と変わらない一面です。
長くてもミモレ丈程度に留めて、オシャレを楽しむパターンが定番となっています。
アクティブなイメージを与えやすいスニーカーは雨の日のコーディネートの救世主!
ヒールがある靴は、雨の道で滑りやすく怪我を引き起こす危険性があるので非常に危険です。
だからこそ地にしっかりと足が着く安定感のあるスニーカーが、エリート男性にも柔軟な対応ができる子だと見なされて受け入れられているというわけです。

パンツルックのコーディネートも、大阪のエリート男性には新鮮に映ります。
活発で元気なイメージを与えられるほか、ボディーラインを拾うスキニーパンツやスキニージーンズも人気です。
ひらひらしているスカートは、雨の日の場合は、ちょっとした動きでも気を付けないと汚れてしまうため、男性側も密かに気を遣っているところがマイナスに作用するイメージでした。
その心配がないパンツルックのコーディネートは、雨の日だからこそ取り入れてほしいポイントになります。
注意する点として、同じパンツルックのコーディネートでも、裾が広がったものだとスカートと同じように汚れる可能性があるので、裾にかけて細身のものを選ぶといいでしょう。

交際クラブ のデートにおすすめな、雨の日でも映える女性向けコーデ【大阪編】 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、雨の日でも映える、大阪デートにおすすめな交際クラブ女性向けコーデをご紹介しました。

女性は、とにかく自分に似合うコーディネートで勝負に出ることが大切です。
大阪のエリート男性は個性を重視してくれるおおらかなタイプが多いため、似合うデザインの物を身につけておけば、TPOに合わせたコーディネートだと思ってもらえるでしょう。

交際クラブ のデートにおすすめな、雨の日でも映える女性向けコーデ【大阪編】 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

26988 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

22399 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

21489 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16575 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top