会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

日々の疲れを癒す!名古屋にある最新マイナスイオンスポット5選

交際クラブ 会員に限った話ではありませんが、何かとストレスが溜まりがちな社会人には、マイナスイオンの癒し効果で心も体もリフレッシュできる森林浴デートがおすすめです。

大自然に足を踏み入れるアウトドアデートの人気は、交際クラブ会員の間でも徐々に高まりつつあります。
食事や映画ばかりで最近デートがマンネリ気味……と感じたときには恋人を連れて野外デートをしてみましょう。

今回は、日々の疲れを癒す、名古屋とその周辺にある最新マイナスイオンスポットについてご紹介いたします。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。

交際クラブ 1. 猪高緑地

最初にご紹介するのは名古屋市名東区にある「猪高緑地」です。
同地は大都会にあるオアシスとして地元民からも重宝されている癒しスポット。

シダレザクラやクスなどの樹木が群生している他、ひんやりとした空気が心地よい「塚ノ杁池(つかのいりいけ)」など水場も充実。気軽に行けるハイキングスポットとして人気です。

「猪高緑地」のハイキングコースは3つあるのですが、カップルで行くなら手軽に回れる「ため池と棚田コース」がおすすめ。
こちらは塚ノ杁池と井堀のため池、湿地棚田を行くコースで、30分程度で踏破できます。
空を映す塚ノ杁池はため息が出るほど美しく、癒されること間違いなし。
名古屋で森林浴をするなら「猪高緑地」は外せません。

ただし猪高緑地は入口と中央とで若干標高差があり、かつ道の悪いところもあるので服装には要注意。
軽い登山だと思って、装備はしっかりと整えておきましょう。

名古屋市 猪高緑地 HPはコチラ

日々の疲れを癒す!名古屋にある最新マイナスイオンスポット5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

交際クラブ 2. 小幡緑地公園

ハイキングよりもっと軽めのデートがしたい、彼女と一緒にお散歩を楽しみたい……という方には「小幡緑地公園」がおすすめです。
「小幡緑地公園」は名古屋市守山区と尾張旭市にまたがる自然豊かな公園で、一番の名物は、高さがほぼ均等なメタセコイアの木々。
パーティでかぶる三角帽子のような形が可愛らしく、週末にはこの木々の周りにたくさんのピクニック客がやってきます。

芝のスペース以外にも様々な施設、観光スポットがあるのがこの公園の魅力で、マイナスイオン目当てで行くのなら本園の「渓流広場」がおすすめ。
同エリアには大きな沢があり、透明度の高い綺麗な水が流れています。
水の中の生物や、水辺の植物を観察することも可能です。

沢の周りを散策するもよし、シートを敷いて座りお弁当を食べるもよし。
天気のいい日に行けば素敵な時間を過ごすことができるでしょう。
手軽にアウトドアデートをしたいなら「小幡緑地公園」で決まりです。

小幡緑地 HPはコチラ

日々の疲れを癒す!名古屋にある最新マイナスイオンスポット5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

交際クラブ 3. 百間滝

ダイナミックな滝を眺めたいのなら、「百間滝(ひゃっけんだき)」を見物しにいくのがよいでしょう。
「百間滝」は愛知県新城市にある落差約43mの大きな滝で、深い谷の中にある秘境のような観光スポット。
見上げるほど高い崖の上から、白いしぶきを上げながら水が流れ落ちてくる様は圧巻です。

周辺にはモミジなどの木々が密生しており、春には緑、秋には赤と四季折々の景色を楽しめるのも百間滝の特徴でしょう。
画像を検索すれば百間滝の美しい写真はいくつも出てきますが、それらの景色を生で見たときの感動は代えがたいものがあります。
真に自然を愛するカップルにおすすめのスポットです。

この滝は駅から遠いところにあるため、観光する場合には車で行くのがおすすめ。
詳しいルートにつきましては新城市公式HPでご確認ください。

百間滝 HPはコチラ

日々の疲れを癒す!名古屋にある最新マイナスイオンスポット5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

4. 蔦の淵

愛知県内で有名な滝といえば、「蔦の淵」も外せません。
この滝は北設楽郡東栄町にある大規模な滝で、落差は約10m、幅約70mと、ダムのような形状をしています。

高い崖から横一線に水が流れ落ちてくるその様子から、「奥三河のナイアガラ」とも呼ばれる観光スポットです。

滝の周りには「とうえい温泉 花まつりの湯」という温泉宿があり、入浴や宿泊が可能。温泉旅行デートの一環として行くのがよいでしょう。もちろん日帰り入浴も可なので、たとえば滝と温泉を楽しんで、その後別の高級ホテルへ移動するといったことも可能です。

「とうえい温泉」前にバスが泊まりますのでアクセスは悪くないのですが、彼女を連れて長時間バスに乗るというのも気が引けるでしょう。
その場合は車を出すか借りるかして、三遠南信自動車道から同施設へ向かうのがおすすめです。

蔦の淵 HPはコチラ

日々の疲れを癒す!名古屋にある最新マイナスイオンスポット5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

5. 保殿の七滝

ぜひ一度訪れていただきたいのが、豊田市にある「保殿の七滝(ほどののななたき)」です。
「保殿の七滝」は文字通り7つの滝を有する河川で、全長300mの最下流である一の滝から、最上流の七の滝まで、落差の異なる様々な滝を眺めることができます。

川の流れに逆らうようにして歩きながら、滝を1つ1つ眺めていくのが「保殿の七滝」の楽しみ方です。

緑に茂った木々の間を流れる清らかな水は非常に美しく、心打たれること間違いなし。
空気が美味しくマイナスイオンも存分に感じられるでしょう。
滝の周辺は植物も多く、秋には紅葉も眺められます。

これからの季節、人が集中する場所を避けて涼しい場所で彼女とデートしたい方は、ぜひ「保殿の七滝」に行ってみてください。

HPはコチラ

日々の疲れを癒す!名古屋にある最新マイナスイオンスポット5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、日々の疲れを癒す!名古屋にある最新マイナスイオンスポットを5つご紹介しました。

都会なイメージのある愛知県ですが、同県には実は豊かな自然を楽しめるスポットがたくさんあります。
上記5つのスポットは空気も美味しく、疲れた心と体も癒されるでしょう。
交際クラブで出会った女性とアウトドアデートをしたい場合は、ぜひこれらのスポットに足を運んでみてください。

日々の疲れを癒す!名古屋にある最新マイナスイオンスポット5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

26988 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

22412 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

21489 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16575 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top