会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

日々の疲れを癒す!最新マイナスイオンスポット5選【大阪編】

交際クラブ 会員の皆様にとって、森や滝などのマイナスイオンスポットは、毎日仕事で忙しい大人のカップルにぴったりのデートスポットです。
食事やホテルもいいですが、たまにはこうした癒しスポットへ足を運ぶのもよいでしょう。
仕事の疲れが癒されますし、いい気分転換になって、2人の距離は今よりもっと縮まるはずです。

今回は、日々の疲れを癒す、大阪にある最新マイナスイオンスポットについてご紹介いたします。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。

交際クラブ 1. 箕面公園(みのおこうえん)

交際クラブの皆様には既に知っている方もいるかもしれませんが、
「箕面公園」は箕面市にある森林公園で、「明治の森箕面国定公園」の一角を占める癒しスポットです。

ツツジやツバキ、シダの木など、様々な種類の植物が見られるのがこの公園の特徴で、広さは83.8ha。散策、ピクニックにぴったりのデートスポットと言えるでしょう。

公園の奥にある箕面大滝は、「日本の滝100選」にも選ばれた名所。
落差33mの滝は大迫力で、日本有数の観光スポットとなっています。
滝の周辺にはモミジが群生しており、春から夏にかけては緑、秋には赤黄、冬には雪化粧と、季節に応じて様々な顔を見せてくれます。

公園に入るとまず感じるのは、空気の美味しさ。
都会暮らしの長いカップルなら空気の違いがはっきりとわかるはず。
「最近疲れてるな」「相手のことを癒してあげたいな」と思ったら、箕面公園に行くのがおすすめです。

箕面公園HPはコチラ

日々の疲れを癒す!大阪にある最新マイナスイオンスポット5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

交際クラブ 2. 摂津峡(せっつきょう)

交際クラブでデートを計画する時も、大阪のマイナスイオンスポットを巡るのであれば、「摂津峡」は外せません。

「摂津峡」は高槻市にある景勝地で、森林、沢、滝などを擁する大阪屈指の観光スポットとなっています。
こちらも「箕面公園」と同じく空気の美味しさ、新鮮さが魅力で、何かとストレスの溜まる現代人にぜひ足を運んでいただきたい癒しスポットです。

「摂津峡」の面積は42.65ha。
ハイキングコースがあったり、バーベキューを楽しめる広場があったりと、レジャーを楽しめるのも「摂津峡」の魅力でしょう。
主に夏の避暑地として重宝されている同所ですが、5月〜6月に見られる蛍も大人気。
黄緑色の光がふわふわと遊行する様は幻想的で、非日常を味わえること間違いナシです。

駐車場もありますし、中にはロッジも用意されていて、予約すれば宿泊も可能。
アウトドアデートが好きな方、お泊まりデートがしたい方に最適のデートスポットです。

摂津峡HPはコチラ

日々の疲れを癒す!大阪にある最新マイナスイオンスポット5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

交際クラブ 3. 犬鳴山(いぬなきさん)

交際クラブ会員の中には既にこの地名を聞いたことがある方もいるかもしれません。
「犬鳴山」は泉佐野市にある日本最古の霊場です。

名前がちょっと恐ろしい感じもしますが、女性でも修行ができる修験場として人気が高く、1年を通じてたくさんの人々が訪れる人気スポットです。

弘法大師を祀る大師堂が山道の起点で、そこから石畳の道が上へと続いています。
注連縄と灯篭のスペースを抜けると「不動谷の滝」が現れ、さらにその先には二瀑の「両界の滝」が。
美しくもどこかわびしい、味のある風景が続きます。

奥へと進んでいくとやがて真っ赤な「瑞龍門」が現れ、非日常感は最高潮に。
厳かな山の中にある鮮烈な赤の門は、一度見ると忘れられないくらいインパクト大です。

ピクニックのような軽いデートには向いていませんが、神社やお寺が好きな方、日本の歴史に興味のある方にとっては、この上なく魅力的なスポットでしょう。

犬鳴山 七宝瀧寺HPはコチラ

日々の疲れを癒す!大阪にある最新マイナスイオンスポット5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

4. ちはや園地

交際クラブデートで、キャンプを楽しみたい男女におすすめしたいのが、千早赤阪村にある「ちはや園地」です。
同所は大阪屈指のアウトドア施設として知られており、広大なキャンプ場はもちろん、大パノラマを楽しめるケーブルカーや、星空のミュージアムも。
キャンプ場では各種バーベキューを楽しむことができ、アウトドアが好きなカップルに最適なデートスポットとなっています。

様々な施設が設置されているちはや園地ですが、最もおすすめしたいのは「千早川マス釣り場」。
ここでは1日4,100円でマス釣りをすることができ、竿やエサはすべてレンタル可能。
釣った魚はもちろん持ち帰り可能で、別途料金を支払えばワタ抜きなどの下ごしらえもしてもらえます。

ここで釣ったマスをキャンプ場へ持ち帰って、網で焼いて食べる。
これが通の楽しみ方です。
ちはや園地でキャンプデートをする際は、ぜひ「千早川マス釣り場」をご利用ください。

大阪府民の森 ちはや園地HPはコチラ

日々の疲れを癒す!大阪にある最新マイナスイオンスポット5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

5. 妙見山(みょうけんさん)

交際クラブの皆さんに、最後にご紹介するのは豊能郡能勢町にあるレジャースポット、「妙見山」です。
古くは山岳信仰の対象となっていたこの山ですが、現在ではバーベキューやハイキングを楽しめる人気の観光スポットに。

「日本一の里山」とも呼ばれる景色のいい山で、日本では珍しいブナ林が眺められることでも知られています。

山を少し登ったところにあるバーベキューテラスでは、コンロや鉄板、網のレンタルが可能。
食材も現地で購入できるため、完全手ぶらでバーベキューを楽しむことができます。
屋根とカーテンのついたセミプライベート席もあって、カップルへの配慮もばっちりです。

ハイキングを楽しみたい方や、バーベキューをしたいけど荷物の運搬が面倒という方にぴったりのデートスポットですね。

妙見山HPはコチラ

日々の疲れを癒す!大阪にある最新マイナスイオンスポット5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、日々の疲れを癒す!大阪にある最新マイナスイオンスポットを5つご紹介しました。

自然あふれる癒しの空間でデートをしたいなら、上記5つのスポットがおすすめです。
彼女と一緒に散策してもいいですし、しっかりと装備を整えて登山や釣りを楽しんでもいいでしょう。
ただしアウトドアデートは女性にとって少しハードルが高いので、事前の意思確認は大切。
こういうデートをしたいんだけど、と必ず相談するようにしてください。

日々の疲れを癒す!東京にある最新マイナスイオンスポット5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

26949 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

22334 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

21476 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16549 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top