会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

お試しスペシャルパッケージ 期間限定
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】
  • 女性限定!新規入会&紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】

スタッフのウラ話 ( 28 )『デートの感想から考える、相性のいい組み合わせ』

スタッフのウラ話のサムネイル画像

こんにちは!
10カラットスタッフNです!

交際クラブには様々なお人柄の方が登録にいらっしゃいます!

今回は、デートの感想を元に【相性が良いのでは?と思う組み合わせ】について考えてみました!
是非参考にしてみてください

おっとりさん同士

お互いのペースが合うかどうかは重要です。
例えばキビキビしたタイプとおっとりスローペースな方だと、どうしてもお互い居心地の悪さを感じてしまう事もあるでしょう。

もし自分がおっとりしている方だと思うのであれば、癒し系でスローペースな女性を選んでみてはいかがでしょうか。
ペースが合えば自然と考え方も似るところが多いですから、より仲良くなれるのではないかなと思います。

もちろんテキパキとした人同士も、会話が弾んで楽しく過ごせるかと思います。
こちらも考え方が似たりして過ごしやすいのではと思います。

スタッフのウラ話 ( 28 )『デートの感想から考える、相性のいい組み合わせ』 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

お話好きと聞き上手

シンプルですね!
ただ、わかる人には分かると思うのですが、お話をずっとしていればいいと言うものでもなく、反対にじっと聞いていれば良いと言うものではないのが難しいところ。
話の広げ方や、返し方にもちょっとした相手への気遣いが必要です。
あと大事なのは相手に興味を持っているかどうかですかね!
そういった会話の仕方については、基本的に無意識に培ってきたものですので、今更どうこうも難しい。。
とはいえ相手を意識して、聞く話すのバランスがとれていれば、十分に心を通わすことができるかなと思います。

スタッフのウラ話 ( 28 )『デートの感想から考える、相性のいい組み合わせ』 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

知的な人同士

男性さまの中で知的な人に会いたい!という方も多くいらっしゃいます。
その方々が楽しみたいのは会話です!
普段生活している中で、いきなり出身大学どこですかとも聞きにくいですよね。
10カラットではアピールOKな方に関しては、プロフィールにある程度大学情報を記載してあります。
そのため会う前から、『有名大学出身?え、あの一流大学に通っているの?この人は大学院生なんだ!』等、知る事が出来ます。
クラブとしてもそういった女性さまに、素敵な出会いがあるのならとても嬉しいです。
どんな考え方をお持ちなのか、ワクワクしながらお会いしていただければと思います(≧▽≦)

スタッフのウラ話 ( 28 )『デートの感想から考える、相性のいい組み合わせ』 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

以上!
相性が良いのでは?と思う組み合わせをご紹介いたしました。

相性の良い人を見極めるには自分を知る事も重要です!
どの女性に会いたいかを決める際に自分のキャラクターも意識しながらお会いしていくと、より良い出会いに繋がるかと思います(●^o^●)

毎回の出会いが素敵なご縁になれば嬉しいです!楽しいデートをお過ごしください!

では、また!

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

この記事の執筆者

▲top