会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

お試しスペシャルパッケージ 期間限定
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】
  • 女性限定!新規入会&紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】

現在開催中のキャンペーンをおさらい!

現在開催中のキャンペーンをおさらい!blog_20210409

こんにちは!
そしてお久しぶりです!
「やることが……やることが多い…!!(゚Д゚;)」
って感じで最近多忙な吉田です!

お給料増えないかなぁ……。(゜-゜)

おかげさまで昨年末くらいからGoogleの検索ワード「交際クラブ」「デートクラブ」にて検索結果の上位表示を維持させていただいており、男女問わず、ご登録などのお問い合わせもたくさん頂いております!

2月3月と中々更新できなかったこのブログ、書きたいネタはたくさんあったのですが、嬉しい多忙()により更新できずにおりました(ノД`)・゜・。

流石にそろそろ更新したいと思いますので、今回は、最近更新した色々なことと、現在10カラットにて開催中のキャンペーンを改めてご紹介したいと思います。

交際クラブに入会しようか迷っている皆様も、ぜひ参考にしてみてください!

現在開催中のキャンペーンをおさらい! | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

1. トップページに女性会員様のサンプル情報を一部公開いたしました!

当クラブのサイトにアクセスしていただいた方はすでにお気づきだと思いますが、トップページの上の方にご登録いただいている女性会員様のお写真とご登録内容をサンプルとして大きく紹介させていただいております。

これまでも、「女性会員紹介」にてインスタグラムの10カラット公式アカウントで紹介させていただいているお写真を掲載しておりましたが、今回はそれに加え、より分かりやすい情報と一緒に新たなお写真を掲載させていただきました。
トップページではご紹介させていただいている女性は4名までですが、「女性会員紹介」ページでさらに4名のお写真をご紹介させていただいています。
もちろん、インスタグラムでご紹介している女性会員のお写真もこれまで通りご紹介しておりますので、あわせてご確認いただければと思います。

男性の皆様から見て、どんな女性が登録しているのかご理解いただけるのと同時に、女性の皆様にとっても、それに加えて、どんなお写真で登録されているのかイメージしやすくなると思います。
面接時に、フォトスタジオのご紹介もできますので、お手持ちのお写真がない場合はぜひご利用を検討をしてみてくださいね。

こちらでご紹介させていただいているお写真は、ご登録時にサンプルとして掲載させていただく許可を頂いた女性会員様のみ掲載しておりますので、登録したあとに勝手に紹介されたり、お顔がわかる状態で不特定多数に公開することは決してありません!
なので、女性の皆さんは安心してご登録ください!

現在開催中のキャンペーンをおさらい! | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

2. 女性限定!お友達紹介キャンペーンまだまだ開催中!

期間限定で実施させていただいた女性限定キャンペーン、特典プレゼントの新規入会キャンペーンは終了してしまいましたが、お友達紹介キャンペーンの方はまだまだ開催中です!
簡単に説明いたしますと、10カラットにご登録いただいている女性会員様から入会希望のお友達をご紹介いただきますと、【一人目】は5000円、【二人目以降】は10000円プレゼントしちゃうキャンペーンになっています。
詳しい内容はスタッフまでお問い合わせくださいね。

>> キャンペーンページはこちらから

現在開催中のキャンペーンをおさらい! | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

3. 男性限定!5/5までのお得な入会キャンペーン開催中!

こちらは期間限定で通常よりもお安くご利用いただける男性向けのキャンペーンです。
男性がデートするまでには入会金と紹介料がかかりますが、このキャンペーンを利用すると、通常よりも1~2名分の紹介料がお安くなるパッケージ価格になります。
このキャンペーンを利用することで紹介できる女性に制限がかかったりすることもありませんが、期間限定の上、予告なく終了する場合もありますのでお早めにご利用ください。
男性の皆さんで、これからどこの交際クラブを利用しようか悩んでいる方、あるいは他のクラブを使ってみたけどイマイチ満足できなかったという方はぜひこのキャンペーンで10カラットをお試しください。

>> キャンペーンページはこちらから

現在開催中のキャンペーンをおさらい! | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

最後に

この他にも、より使いやすい交際クラブサイトになるよう、様々な更新やキャンペーンの開催をしていきたいと考えておりますので、これからも交際クラブ10カラットをよろしくお願いいたします!
何か気になることがありましたら、お気軽にメールフォームなどでお問い合わせください。

では、今回はこの辺で。
吉田でした。
また、次回!!

現在開催中のキャンペーンをおさらい! | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

この記事の執筆者

▲top