会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

お試しスペシャルパッケージ 期間限定
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】
  • 女性限定!新規入会&紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】

『最強フルーツ!?』

こんにちわ(´▽`) 中村です。 皆さんはあまいものはお好きですか? 甘いものにもいろいろありますが、今日はいちごから始まり、フルーツにまつわるお話を少し(´▽`)
少し前になりますが、初春から先月末ごろまで各ホテルでストロベリービュッフェを開催しておりまして、 甘いものが大好きな友人のために、3月頃からいろいろ検索していたのですが、 なんと5月の最終日まで!!!どのホテルの人気ビュッフェも予約で埋まっておりました!!! 恐るべしいちごパワー!!(゚Д゚ノ)ノ 世の中の女子はどれだけ甘いもの、特に!に目がないんでしょう!?とびっくりしましたΣ(゚Д゚) (もちろん中には男性もいらっしゃったとは思いますが) ちなみに他の季節のビュッフェも多々検索したことがありますが、そこまで早く予約でいっぱいという印象はありませんでした(^-^; やはり!!!いちごが女子を制しているのでは!?と思い、 気になりまして「苺好き」で検索しましたら、ちょっと面白いものを見つけちゃいました(´艸`*) 「好きなフルーツは?」と聞かれ答えを選ぶとあなたの恋愛傾向がわかっちゃうそうです♪ 果物は味はもちろん、色や形ネーミングなどその果物が持つイメージなどが好みを左右する食べ物です。 あなたが恋に落ちたときにとる行動や性格などがわかっちゃいますよ(´艸`*) それではフルーツ別にご紹介してまいりましょう♪

🍍パイナップルと答えたあなた 甘さも酸味も強く、見た目もユニーク。南の国の空さえもイメージさせるパイナップルと答えた人は 開放的。 自分の気持ちをオープンにして、周りからの応援もゲット!恋に落ちても周りの協力を得て、わいわいと進めることができます٩(๑>∀<๑)۶

🍑桃と答えたあなた ふんわりとした表面ややわらかなピンクをイメージさせる桃と答えた人は、自分も柔らかな雰囲気を持つ お人好し。恋をすると相手だけでなく、周りの人にもふんわりとやさしく振舞います(*^-^*)

🍎りんごと答えたあなた 栄養価が高い正統派果物という印象のあるりんご。 りんごが好きと答えた人は、恋愛に対しても真面目でシャイなところがあります。 好きな人が出来ても、かえって素っ気ない態度をとってしまうことも(o´・ェ・`o)

🍒さくらんぼと答えたあなた 旬が短く高級誰もがかわいいと思うサクランボを好きと答えた人は小悪魔度高し。 好きになった相手に自分が想う以上に好きになってほしいと思う傾向も。 好きな人にツンデレな態度をとったりしたことはありませんか(;^ω^)?

🍊オレンジと答えたあなた 太陽の光を浴びて育った元気いっぱいという印象のあるオレンジを好きと答えた人は 裏表もあまりなくポジティブ。 まずは友達からでも、彼と一緒にいられるだけでハッピーな気分になれます(*’’▽’’)

🍌バナナと答えたあなた 独特の甘い香りと黄色のユーモラスな形が印象的なバナナと答えた人は、楽しい雰囲気が好きでのんびりした明るい性格。恋をしてもしばらくは自分でも気づかないことすらあり得ます(*ノωノ)

🍓苺と答えたあなた 程よい甘さと酸味、かわいらしい印象のあるいちご。ショートケーキの上に飾られ一年中主役。 苺を好きと答えた人は控えめな印象を与えながら、じつは自己アピールがとっても上手(≧▽≦) 自分の魅力を知っているあなたは恋をするとさりげなくアピールできる人です♡

以上、いかがでしたか? やはりいちご最強もしくはいちご好き女子最強!!!と思うのは気のせいでしょうか(^▽^;)? 『あまいもの』というより個人的に『いちご最強』のお話でした 笑 梅雨を超えれば暑い夏!真夏はやっぱり🍉スイカですよね♪ それではまたヾ(@⌒―⌒@)ノ 中村でした!      

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

この記事の執筆者

▲top